ここから本文です

ワンクリック詐欺にひっかかり、初めてでなにも知らず、退会メールを送ってしまい...

say********さん

2013/4/509:06:23

ワンクリック詐欺にひっかかり、初めてでなにも知らず、退会メールを送ってしまいました。
すると、そのサイト(僕のチンカスだったと思います)からのお金を払わないと退会できないというメール

と、ひっかかって一ヶ月後ぐらいに三慶リサーチという会社から調査をすると書いてあるメールがきました。

しかし、迷惑メールはその二件だけで、よく他のワンクリ関連の質問を見ていると、メアドを知られると迷惑メールがたくさんあると書いてあり、私はメアドを知られてしまったにも関わらず、迷惑メールがその二件のみなので逆に不安になりま
した。

メールはiPodtouchからおくりました。
12月の終わりにひっかかりましたが、やり方がわからなくてまだメアドは変更していません。

長くなってすみません。
どなたか、回答お願いいたします。

閲覧数:
426
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/4/509:08:09

もう2度とあなたから連絡を
しないことが大切です

このまま放置していれば
そのうちに収まります
私の場合はそうでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kf_********さん

2013/4/719:25:51

支払わせるための脅しです。支払う必要ないですよ。無視して大丈夫です。
メアドを変更されてください。メールがくることは一切なくなります。そのサイトのお問い合わせ先に電話することだけは絶対にしないでくださいね!電話番号を相手に知られては、すごいことになってしまいますから。

ter********さん

2013/4/510:17:00

メールが 来ても 気にしないで 消去していたら なにも 起こりません。

yet********さん

2013/4/509:11:20

気にしなくていいでしょう
以上