ここから本文です

コンビニのつゆとか、わさびとか入っている、ビニールの袋は、 貴方の市では、...

ren********さん

2013/4/511:39:33

コンビニのつゆとか、わさびとか入っている、ビニールの袋は、

貴方の市では、資源ごみですか?

その場合、洗うのでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2013/4/519:08:53

洗ったら水の無駄遣いです。少量ならそのまま燃えるゴミで十分です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhi********さん

2013/4/511:58:21

一応洗ってプラごみですが可燃ごみに入れちゃう^^

そんなのちまちまやってらんねー!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2013/4/511:48:08

こんにちは(´ー`*人)♪

私の町では資源ごみのプラにあたります。

資源ごみは 洗ってから捨てる となってます^^

なので濯いで捨てます、汚れが酷いものは燃えるごみに捨てます。