ここから本文です

コーデュロイの素材のバックパックを夏使うのはおかしいでしょうか? とても気に入...

hel********さん

2013/4/515:31:58

コーデュロイの素材のバックパックを夏使うのはおかしいでしょうか?
とても気に入っているので一年を通して使用したいのですが、友人に「でもそれコーデュロイだから冬しか使えなくね?」と言われてハッとしました


こんな質問もおかしいと思うのですが、実際どうですかね?
私服校の男子高校生です。

補足やっぱりそうですか。
ちなみに夏だったらどのようなバッグが良いでしょう?
今きそうな物とかありますかね?(笑)

閲覧数:
925
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2013/4/515:44:48

自分もコーデュロイシャツっていつごろ着るのかな~と調べたら

やっぱり秋冬素材って書いてました

デザインが好きだけど そゆうの重要だから我慢してます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

編集あり2013/4/614:03:01

コーデュロイは秋冬素材で、春はともかく夏は暑苦しいので避けたほうがいいでしょう。

追記: 夏で布製のものを使いたい場合は、綿か麻の帆布素材がいいでしょう。
夏の通り雨に濡れても大丈夫な合皮もいいですね。