ここから本文です

日本で活動する芸能人で、韓国籍、在日の人ってだれですか? 西城秀樹、岩城滉一、...

jya********さん

2013/4/517:15:11

日本で活動する芸能人で、韓国籍、在日の人ってだれですか? 西城秀樹、岩城滉一、藤竜也、和田あきこ。安田成美・・。ほかに誰がいますか? あごの島田紳助も、そうですか?

補足柴田恭兵、館ひろしさん、サッカーの三浦知良さん、設楽りさこさんも、そうですね。ほかに誰がいますか?

閲覧数:
82,027
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2013/4/517:26:20

都はるみ。矢沢栄吉。、、で今さら何なんだ?昔なら力道山、金田正一、王貞治、、みんな純粋な日本人ではない。が、それが何か問題か?あんたが純粋な日本人である証拠もないし、仮にあっても何の意味もない。あんた自身が韓国人だから、同胞の活躍ぶりを知りたいのかな?なら、それはそれで良いけどね。

質問した人からのコメント

2013/4/10 18:43:08

降参 美空ひばりさんも、そうでしたね。韓国も、日本人を目の敵にしないで、台湾みたいに友好的に接すれば、良い関係が築けるのかと思いますが・・。残念です。

「西城秀樹 韓国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2013/4/600:22:45

子供の時の[七五三の写真]が無い人はそうかも知れないね。

下で松井玲奈の事を言ってる人がいるけど、玲奈の[七五三写真]見て気が付いた。

補足の人は、全部違うと思うよ。

nnm********さん

2013/4/523:03:51

武井咲(握手が韓国式)、水原希子、千原兄弟、松本人志の妻、ほっしゃん

gog********さん

2013/4/520:23:44

さんま、伊藤四郎、石原さとみ、剛力、武井咲、上戸綾、篠原涼子、ももくろメンバー全て、AKB,大島、篠田、指原、板野、松井、松井(もう一人の)宮澤、まだまだたくさん居ます。

kei********さん

2013/4/518:58:05

日本人じゃないのに日本人の名前使ってる人なら、水原希子。

韓国とアメリカのハーフでしょ?
自分の親の国に誇りも持てないんだろうか。
日本人のハーフみたいなフリして…。