ここから本文です

皇太子さまと雅子さまについてどう思うか。

gfh********さん

2013/4/518:28:15

皇太子さまと雅子さまについてどう思うか。

閲覧数:
1,994
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2013/4/1209:06:18

適応障害を考慮しても、両陛下に甘えすぎです。公務は出来ないのに愛子さまには一生懸命になれてスキーも行けて、できることなら秋篠宮様ご夫妻と立ち位置を替えてもらいたいくらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2013/4/1200:35:05

陛下に働かせすぎだと思います。
両陛下にはもうゆっくり過ごしていただき、皇太子夫妻が代わりに全部やってもいいくらい。

pic********さん

2013/4/1115:59:03

不自然・・・・・・・・・・・・・・・

ino********さん

2013/4/722:46:33

仮面夫婦なのではないか?と思ったりします。