ここから本文です

交通事故被害者です。車対車の事故で、相手側逃走でひき逃げ事件になりました。MRI...

jgt********さん

2013/4/518:55:52

交通事故被害者です。車対車の事故で、相手側逃走でひき逃げ事件になりました。MRI診断の結果、頚椎ヘルニアと診断されました。これは事故による怪我になるのでしょうか? 頚椎ヘルニアの治療、症状を教えてください。

閲覧数:
236
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/4/519:39:48

被りまくりの回答ですが・・・

医師に確認して下さい。

質問した人からのコメント

2013/4/11 20:49:24

降参 やっぱりそうだよな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2013/4/519:25:56

知恵袋じゃなく、病院の先生に聞く事だと思いますよ。
症状書かれても、検査結果を判断するのは医者ですから。
私たち素人が何を言っても意味がありません。

yas********さん

2013/4/519:25:06

医者に聞いてください。