ここから本文です

もし人生やり直せるとしても、また同じ恋人(配偶者)と付き合うと思いますか?

sss********さん

2007/1/1613:40:34

もし人生やり直せるとしても、また同じ恋人(配偶者)と付き合うと思いますか?

閲覧数:
415
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2007/1/1613:43:38

付き合いたいです!今度はもっと早く知り合いたいかな(^^
彼と出会う前の私は、メチャクチャだったので。。。
彼に出会えてやっと、普通の人間になれたと思ってます。ホント感謝してます(^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2007/1/1616:50:59

付き合います♪
主人が二十歳の時に二年間お付き合いした女性と出会う前に出会いたかったな~


7年前か~~~私14歳だからどっちみち無理か 笑
時期的には26歳と19歳でちょうどよかったのかな?

geo********さん

2007/1/1614:38:55

付き合いたいです。

でも今までの恋愛上の苦労や泣き笑いがあるからこそ今の主人への感謝の気持ちに
つながってるので、近道などなしに、今回と同じルートを通って主人に出会いたいです。

でも新婚の時に、喧嘩を避けてもっと冷静に話し合いしたいかな(汗

nan********さん

2007/1/1614:15:52

未だに別れを後悔している元カレがいるので、全力で頑張ります‥

旦那とは付き合わない(というか会わないようにする)ことでしょう。

非道でスミマセン。

seo********さん

2007/1/1613:59:13

「いま付き合ってる人がいるから。。。」という理由でフラれた女性に対して、彼氏ができる前に告白してみたい。
ふん、どうせ結果は同じさ(⊃д`)ウワーーン