ここから本文です

小さいおじさんって本当にいるんですか? どんな人に見ることができるんですか? ...

ヒマ星人さん

2013/4/522:24:56

小さいおじさんって本当にいるんですか?
どんな人に見ることができるんですか?
実際に見たことある人っていますか?

どなたかどうか教えてください!!

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2013/4/615:44:39

私は見たことありませんが、信用出来る知人が見たといっていました。
テレビの芸能人の話は、ネタが入っていると思っていたので半信半疑以下でしたが、知人が見たというのを聞いてから、本当に居るのではないかと思う気持ちが大きくなりました。

>どんな人に見ることができるんですか?
正体が判らないので、全くの想像ですが、やっぱり、霊感の強い方かな・・・。
もし、本当に居るとすれば妖精の類だと思うので、そうなると霊感の強い人ってことになると思います。

質問した人からのコメント

2013/4/6 18:43:02

詳しくありがとうございます(´∀`*)

霊感の強い人ですかー…
では私は見ることができないかもですね~
ちょっと残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2013/4/604:43:40

あそこ 小さいおじさん?
あそこと
小さなのあいだに
なにいれる?
「おおきなおせわじゃ」by小さいおじさん。