サウジアラビアの奴らは日本に住んでいますか? 国で 「女はベール被れ。自転車乗るな」とか言ってるサウジアラビア人は日本のコンビニでエロ本を見ますか?

サウジアラビアの奴らは日本に住んでいますか? 国で 「女はベール被れ。自転車乗るな」とか言ってるサウジアラビア人は日本のコンビニでエロ本を見ますか? 性犯罪に走りませんか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

最近では多くの留学生などが来て、住んでいます。 「女はベール被れ。自転車乗るな」といっているのは、人(個人)というわけではなく、(ベール被れの部分は)イスラムの教え、(自転車に乗るな)はサウジでは車社会で、自転車に乗っている人はまずいませんし、あの場所では危ないです。 そういう本を観るか見ないかは、個人によりますが、教えには反しているといえるでしょう。性犯罪にしても、同じことが言えます。 その人の精神の強さなどによるもので、イスラム教徒、仏教徒、キリスト教徒だから、サウジ人だから、アメリカ人だから・・・をしない・・・をする、ということはいえません。ステレオタイプでははかれません。個人個人違います。 それと、奴ら という言葉は、あまりよい言葉では無いと思います。 中には、日本で一生懸命まじめに勉強しているサウジ人も居ますし。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

>>サウジアラビアの奴らは日本に住んでいますか? 何人かは住んでいるでしょうね。 >>国で 「女はベール被れ。自転車乗るな」とか言ってるサウジアラビア人は日本のコンビニでエロ本を見ますか? 人によります。 >>性犯罪に走りませんか? だから人によります。 .