ここから本文です

横浜M・久保竜彦選手は、移籍確実なのですか?

wwe********さん

2007/1/1614:38:15

横浜M・久保竜彦選手は、移籍確実なのですか?

閲覧数:
2,151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2007/1/1621:15:52

久保竜彦選手は、横浜Cに移籍確実です。横浜Mは久保選手の代役としてレッドスターに所属している鈴木隆之選手獲得を目指しているそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2007/1/1614:40:05

確実です。もう退団を了承しているので後は移籍先を決めるだけです。(これも横浜FCでほぼ確定です)

ken********さん

2007/1/1614:39:15