ここから本文です

中古で購入した車にエアロを取り付けようと思っています。ネットなどで購入して自...

hty********さん

2007/1/1618:18:58

中古で購入した車にエアロを取り付けようと思っています。ネットなどで購入して自分で取り付ける
事は可能ですか?専用工具が無いと出来ませんか?まったく取り付け方法は判らないですが。

閲覧数:
669
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgf********さん

2007/1/1618:26:07

塗装は????
中古だと、色があう保証はないですよ。
車の色も褪せて変わってきているし。
取り付け自体はボディへのビス固定の穴あけドリルくらいあれば、あとはドライバーや
両面テープくらいのもんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki_********さん

2007/1/1618:29:24

自分が乗ってる車種や形状によってできるできないがあります。フォグとかついてたらめんどくさいですしね、だいたいのエアロは専用工具を使わずにできますよ。

tn4********さん

2007/1/1618:20:32

『全くわからない』のであれば、ご自分でやるのは止めたほうがいいと思います。専用工具なども使うことがありますし、万が一傷でもついたら泣くに泣けませんよ。