ここから本文です

婚活中の30才の女性です。 オーネットに入会して、最近「いいな」と思う人とお会...

yok********さん

2013/4/609:43:57

婚活中の30才の女性です。

オーネットに入会して、最近「いいな」と思う人とお会いしました。
私は2度目もお会いしたかったのですが、お誘いもなく、でも社交辞令なのか「またドライブに行きま

しょう」と言われて、その日はわかれたんです。

でも、それ以降は掲示板に全くメッセージが入らずです。
ちなみに、会ってから一週間がたちます。
もう、ないならないで掲示板を終了してくれればいいのに、放置なんですよね…。
これって、どういうことだと思いますか?

とりあえず、私はキープしとく感じかなと思ったけど、もしそうならメッセージは送ってきますよね。
フェイドアウトさせようとしてるんでしょうか…?
それも、オーネットの掲示板を終了さえすればそれで一発で切れるんだから、切ってくれればいいのに、相手が何を考えてるのか分かりません。

とりあえず、こちらからメッセージを送ってみて、今は返事待ち中です。

補足なるほど~、やっぱりですか。
男のくせに面倒な人だなー。
もう、こちらから切ります。
ありがとうございました(^^)

閲覧数:
8,390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/4/611:45:17

男もいろいろ、女もいろいろです。

でも男ならハッキリ言わなきゃダメですよね。
でなきゃ、あなたに失礼でしょうし。
そんな男は切り捨てて正解ですね。

今は、女も積極的に動く時代ですからどんどんチャレンジしましょう!
がんばってください。

質問した人からのコメント

2013/4/6 15:18:40

感謝 本当に失礼な人だと思います。
フェイドアウトさせたいなら、社交辞令も言ってほしくなかった。
変に期待して、待っちゃいますしねー。

一言嫌味を付け加えたメッセージ送って、終わりにしました。

この先も頑張ります!!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

編集あり2013/4/613:22:40

連絡がないのはお断りの意味です。
フェードアウトでしょうね。
ハッキリ断るより角が立たないと思っているのかもしれません。
そういう切り方は主に女性側に多いのですが、男性でもいるのですね。

ちなみに男性だけでなく女性でも、フェードアウトではなく、ハッキリお断りするのが礼儀ですよ。