ここから本文です

香港のペニンシュラホテルでアフタヌーンティーを頂く予定ですが結構値段が高いよ...

tomohira606さん

2013/4/611:20:44

香港のペニンシュラホテルでアフタヌーンティーを頂く予定ですが結構値段が高いような気がしますが実際に頂いた方に値段をお聞きしたいのですが宜しくお願いします。

補足貴重な情報を有難うございました。
大変に参考になりました。

閲覧数:
3,733
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jweg500さん

2013/4/611:53:55

ずいぶん前に3段トレイの「アフタヌーンティ」を頂いたことがありますが
高かった記憶があります。

でも量は多いですよ。基本的に2人分だと思いますので
そう考えると高すぎるというほどでもないでしょう。

http://allabout.co.jp/gm/gc/24363/2/


でも,まあ高級ホテルですし
家具やテーブルクロスも一級品
銀食器はティファニー
BGMは生の弦楽四重奏団

でしたので
まあ,そんなものかと思います。

ヴェネツィアの老舗カフェあたりでも
コーヒー1杯800円近くしますので
歴史ある高級店とはそんのものでしょう。

ケーキの味は特別おいしとは言えませんでしたが。
セントラルのマンダリンオリエンタルの方が
おいしかった記憶がありますが
これは個人の好みでしょう。

まあ,せっかくですから
行きたいところに行くのがいいでしょう。
楽しんできてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jademarket0さん

2013/4/809:27:50

どこのホテルで食べても同じような値段しますよね。

ペニンシュラはツアーに組み込まれてたりする場合もあって、いつ行っても割と混雑しててガチャガチャしてる印象です。

初めて行ったときは、ツアーにクーポンがついてたので行きましたが、2回目はなく別ホテルへ行くことがほとんどです。

マンダリンかフォーシズンのが個人的には好きですね。

私は1人旅がほとんどなのてすが、みなさんシェアされてますよ。

sumiyoshi360さん

2013/4/612:00:34

アフタヌーンティセットは一人用がHK$318+10%サービス料、二人用がHK$558+10%サービス料になり、平日も週末も同じ料金です。時間帯は14:00~18:00です。

2013/4/611:33:41

2年ほど前ですが、およそ300香港ドルでした(今のレートなら、3800円ほど)。

日本の帝国ホテルでも3000円超だったと思いますし、ポットサービスのお茶が1000円なんていうホテルのラウンジはいくらでもありますから、そして、他ならぬペニンシュラですから、まあ無体な値段とは言えないのでしょうが、私にはナイトクラブでいただく昼飲茶の方がよかったです(^0^;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。