ここから本文です

こういうタイプのハイカットは高校生に人気ですか?

sk7********さん

2013/4/616:02:37

こういうタイプのハイカットは高校生に人気ですか?

補足今の時期でも変ではないですか?

ハイカット,高校生,ブーツスニーカー,タイプ,ティンバー,人気,黄色っぽい薄い色

閲覧数:
1,315
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2013/4/717:58:43

人気ありますね~!
ブーツスニーカーですね。

元々はティンバーだったかな?VANSのブーツスニーカーも多いですね^^

※補足について
今でも大丈夫です!!
でも時期的に夏はキツイ(暑そう)なので、もう少し黄色っぽい薄い色がいいと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2013/4/717:09:47

人気です(^-^)/

僕も持ってます(笑)