ここから本文です

横浜ちょっと強い?

sof********さん

2013/4/616:58:01

横浜ちょっと強い?

閲覧数:
231
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

編集あり2013/4/1008:08:59

あの防御率で強い…強くなってる…って↓の回答者の発想は 野球知ってんの!?
むしろ 最大の課題 投手力に関しては 去年となぁ~んにも変わってない。
あんな投手の使い方で、上位を目指せる程
甘くないし、決して強くなってません!
今月終わりには 定位置です!

↑なに言ってんだお前!
この防御率は既に投壊してんだろ!?
対戦相手によるもの!?
ふざけた事ぬかすな!
そもそも先発の駒が全然全く足りてねぇんだよ横浜は!
中日をお払い箱になったソト辺りを獲得して喜んでるような補強してるから、ダメなんだよ!
ソトなんか コンスタントに二桁勝てると中日が思ってるなら 簡単に出す訳がねぇだろ!
補強の仕方が 全く的外れなんだよ!横浜は!

質問した人からのコメント

2013/4/12 23:58:14

感謝 皆さん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggs********さん

2013/4/704:52:40

↓そうですか?
僕は巨人、中日、ヤクルトと以前Aクラスだった球団としか当たってないから
防御率が高いんだと思います。
今年の最下位は阪神か、広島だと思います。

rdj********さん

2013/4/618:48:38

去年よりは強いと思います。もしかしたらAクラスもありえるかも。

ran********さん

2013/4/617:24:02

昔の「いてまえ打線」みたいですね。

去年とは大違い。

aki********さん

2013/4/617:00:39

他が弱すぎなのです。

横浜も巨人に負けてるしね。