ここから本文です

何処の海が 好きですか?

c11********さん

2013/4/617:06:54

何処の海が

好きですか?

閲覧数:
330
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2013/4/617:11:30

高知県の四万十川河口~愛媛県宇和島

徳島県宍喰~高知県室戸岬

にかけての海が好きです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2013/4/1109:42:05

やっぱ沖縄の海でしょう^^

mas********さん

2013/4/707:52:40

親父の海



聞いてて和みます

kan********さん

2013/4/622:46:13

僕の好きな海は
和歌山県白浜
兵庫県神戸市須磨
京都府丹後松島
静岡県静岡市由比町
静岡県浜松市中田島砂丘
神奈川県湘南
です。

fuu********さん

2013/4/617:50:20

海なら、やっぱり、荒々しい日本海で、大山隠岐国立公園の「隠岐の島」4 諸島の1つ「西ノ島」の「国賀海岸」、アイルランドのコーズウェ海岸に似た「壁立千仞」の景観です。
http://www.goutsu.com/oki-kanko/
なお、島後(どうご)「隠岐の島」の「ローソク岩」では、先端に夕日が沈むと壮観ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=lglcKCNWvx4

kok********さん

2013/4/617:48:17

茨城の大洗の海です。理由は毎年行ってるからです。