ここから本文です

もし、ワンピースの中で共に過ごすとしたら、誰がいいですか? 私はもちろんロー...

xmf********さん

2013/4/617:42:17

もし、ワンピースの中で共に過ごすとしたら、誰がいいですか?
私はもちろんローですね(笑)

このキャラから選んでください(・∀・)
モンキー・D・ルフィ
ロロノア・ゾロ
サンジ
フランキー
ブルック
ウソップ
シャンクス
ベン・ベックマン
ポートガス・D・エース
サボ
白ひげ
マルコ
サッチ
ジュラキール・ミホーク
ドンキホーテ・ドフラミンゴ
青キジ
黄猿
赤犬
スモーカー
コビー
ヘルメッポ
モンキー・D・ガープ
トラファルガー・ロー
シャチ
ペンギン
ユースタス・キャプテン・キッド
キラー
バジル・ホーキンス
スクラッチメン・アプー
ウルージ
X・ドレーク
カポネ・ベッジ
サー・クロコダイル
エネル
ルッチ

閲覧数:
614
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2013/4/703:06:00

ウルージさん

天気のいい日に一緒にお茶飲みたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lq4********さん

2013/4/1200:53:20

ルフィですね!
ルフィにちん○を硬化してエレファントペニ○で突かれたい(*^^*)(笑)

gur********さん

2013/4/1200:27:53

ゾロかシャンクスです(´∀`)
ローは実際いたら振り回されまくって心が折れると思います笑

mar********さん

2013/4/919:08:20

圧倒的にサンジ希望。毎日美味しい料理がたべられる☆しかも優しい。
好きなキャラはローだけど、現実的に考えたらあんな俺様なヤツといたら楽しくないだろうな~・ ・ ・

lil********さん

2013/4/819:48:07

エースです。

弟思いのいい人です。


ローと一緒にいたら
バギーみたいに身体バラバラにされちゃいますよw

エースです。

弟思いのいい人です。


ローと一緒にいたら
バギーみたいに身体バラバラにされちゃいますよw

2013/4/818:45:59

ウソップですねw
武勇伝聞きたいw