ここから本文です

中国人は 殺害される民族ですが イギリスやポルトガルや日本人は殺人民族です ...

tor********さん

2013/4/618:24:11

中国人は 殺害される民族ですが イギリスやポルトガルや日本人は殺人民族です


日本人は 殺人を誇りに持っていてもいいですか

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2013/4/618:42:38

中国共産党は 中国人の国民党を殺して いま 存在しています

中国の歴史は殺戮の歴史ですよ?三国志とか読んだことないのかな?

質問した人からのコメント

2013/4/6 18:47:54

ご心配なく 中国軍の特殊部隊にいた日本人です 本なんか読まなくても 生身の人間を射殺したことがあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kut********さん

2013/4/618:36:14

すこしは、歴史を勉強しろよ!