ここから本文です

マインクラフトPEで、ネザーラックを焼いたらネザーブロックとやらができたのです...

kaz********さん

2013/4/619:19:55

マインクラフトPEで、ネザーラックを焼いたらネザーブロックとやらができたのですが
ありゃ、一体なんですか?
何に使えるんでしょうか?

補足PocketEditionなのですが……
並べたりなどが出来ず
クラフティングテーブルをタッチで物を作ります

閲覧数:
4,452
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2013/4/723:11:10

ネザーブロックを4つ、四角形に並べるとネザーレンガを作ることができます。

このネザーレンガはネザーに稀ある「ネザー遺跡」に使われているブロックです。

丸石などと同様クラフティングして階段とハーフブロックを作ることができます。

それ以外今のところ(1.5.1で)使い道はないので、要するに建築用のブロックです。長文失礼しましたm(__)m

≪補足について≫
PEのことでしたか…

ネザーブロックは書いた通りクラフティングして物を作る「素材」なので
ネザーブロック単体では何かに使えるわけではありません。他のブロックのように置くこともできません。
PEなら特に使い道はないと思います。

(私はPEについて詳しく(てかほとんど)知らないので期待したコメントができないかもしれません。ごめんなさいです。)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる