ここから本文です

PSPのバイオハザード2で裏編Aランク緊急スプレーを使わずにクリアーしたのですが...

vv_********さん

2013/4/621:32:04

PSPのバイオハザード2で裏編Aランク緊急スプレーを使わずにクリアーしたのですが無限サブマシンガンが取れませんでした。なぜでしょうか・・・

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2013/4/708:44:54

イージーモードでやってたとか

質問した人からのコメント

2013/4/7 13:04:36

正しくイージーモードでした・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2013/4/710:58:53

難易度はノーマルですか?
警察署に入ってすぐアイテムボックスの中身を確認してください

mit********さん

2013/4/623:45:51

アイテムボックスにありませんでしたか?
アイテムボックスにないならバグの可能性があります