ここから本文です

私の獣医学の知識。

内本喜夫さん

2013/4/706:44:21

私の獣医学の知識。

私の獣医学の知識は中学生レベルだと指摘された方がおられました。

残念でしたね、私の獣医学の知識は小学生レベルです!

私は過去に一度も自分が獣医だとか獣医学者等とは言っておりません。

私の専門は地上最強の猛獣、アムールトラ(前の標準和名シベリアトラ)

(学名のラテン語は知恵袋では斜体字表記が出来ないので省略)の研究、

それも野生種のオス、頭胴尾長390cm(4m弱)体重約400kg、

を始めとした極限られた個体にしか興味は有りません。

それらにリンクする無数の学問を広く浅く学んだだけです。

獣医学なんて全然興味は有りませんし逆に大嫌いです。

そんな私ですから自分の大嫌いな学問分野には間違いも多いですよ。

自分が動物行動学者と自覚した事なんて一度も有りませんよ。

子供の頃からの憧れだったアムールトラの事がとことん知りたかっただけです。

前述の個体郡に関しては誰にも負け無い自信は有ります!

愛玩動物専門の街の開業医の獣医なんて動物園の飼育個体の事ですら

全然知らないじゃないですか!ましてや野生個体に詳しい獣医なんて、

全くいませんよ!

勿論、アムールトラは現在の日本には野生個体は一頭もいませんので、

生物系の学問分野でしか研究場所は有りません。

野生個体の生息しているロシアでもアムールトラの生態については、

謎だらけなんですよ!たかが街の犬猫専門の獣医に知ったかぶりされるのは、

非常に不愉快です、もっと自重して下さい!身の程知らずもいい加減にしなさい!

何度も言いますが、

私は何の経験も無いクセに知ったかぶりをしている獣医なんかでは有りません!

何でこんな誤解が生じたんですか?

教えて下さいよ。



現代音楽の作曲家、内本喜夫。

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

藤木さん

2013/4/706:46:26

事情はよく知りませんが、辛い思いをされてようですね。
ネットでの誹謗中傷はよくあることですし、あまり気にしない方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/4/7 12:09:06

降参 ありがとうございます。貴方の様な方に巡り会えるとホッとします、でも獣医師免許持ってるクセに動物の事全然知らなくて向学心も全く無くて金儲けの事しか頭になく患畜の死体の山を作ってるアホのヘボ獣医ってホントに多いですから気をつけて下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/4/709:15:36

ここは、わからないところを質問して解決してゆく場です。
わけのわからない自己主張を繰り返す場ではありません。
それと関係の無い肩書きと署名は目障りです。
雑談コーナーのほうでお願いします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yos********さん

2013/4/707:32:09

やっ!!喜夫 (゚▽゚)/


そんな事もわかんないの!
それは、自分の過去投稿した文章を全て読み返してみなさい。

糞ツマンナイ誤解や批判を受けた理由がわかります。

自分の吐いた言葉も守れない喜夫は…嘘、偽り、欺瞞、誤解、自己顕示欲のベールに包まれた”個体”です。





全然学習してないな…ヨ・シ・オ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる