ここから本文です

ひぐらしのなく頃に拡が 今年に放送されるそうですが ひぐらしのなく頃に拡の 放送...

kon********さん

2013/4/711:14:06

ひぐらしのなく頃に拡が
今年に放送されるそうですが
ひぐらしのなく頃に拡の
放送時間・放送日
って発表されてますか?

発表されてたら教えて下さい。

補足TVで放送されない場合
何の機器で視聴できますか?

閲覧数:
8,756
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

編集あり2013/4/1111:38:17

放送されないの!?

「よっしゃ来た~~~~~」って叫びかけるほど嬉しかったのに・・・・・

放送されるとしたら、梅雨の時期までには放送されると思うんですけど・・・。

一応原作もあるっちゃあるし、今までのOVAみたいにふざけた感じでもないみたいだし、放送されると思ったんですけどねぇ・・・

DVDとかブルーレイじゃないの? そういう意味じゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2013/4/1016:36:03

「ひぐらしのなく頃に 拡」は、OVAなのでテレビでは放送されません。

<補足について>
有料で見てもいい場合は、公開から1か月程度でバンダイチャンネルなどで見ることができます。

無料で見たい場合は1年くらいすると、YouTubeやニコニコ動画などにアップロードされると思うので、
ネット接続ができる、スマホ・パソコンなどで見ることができます。。

lgy********さん

2013/4/811:46:17

たぶんまだ分かってないかと
とりあえず待ちましょう。(楽しみっすね)