ここから本文です

韓国語を教えて下さい。 『ありがとう。また来てね。』を韓国語でどう書きますか...

nag********さん

2013/4/711:35:04

韓国語を教えて下さい。
『ありがとう。また来てね。』を韓国語でどう書きますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
22,081
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djd********さん

2013/4/815:39:01

親しい人などタメ口の場合は


고마워요. 또 와.(コマウォヨ ット ワ)になります。



ありがとう。また来て(ね)が日本語です♪


敬語の場合は




감사합니다. 또 와 주세요.(カムサハムニダ。 ット ワ ジュセヨ)ですね。

↓日本語にすると

ありがとうございました。(ございます) また来てください(ね)になります。


お役にたてたらいいです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/4/722:16:11

고마워요 또 오세요 目上に対して
고마워요 또 와요 ちょっと親しい人に対して
고마워요 또 와 友達 年下から同級生まで

h12********さん

2013/4/714:47:56

고마워요!또 와요

でいいと思います♪

ziy********さん

2013/4/711:37:07

「고맙다. 또 와.」

↑こうだと思います。間違ってたらごめんなさい<(_ _)>