ここから本文です

瞑想でうれしくて泣いたことはありますか?

tru********さん

2013/4/712:20:42

瞑想でうれしくて泣いたことはありますか?

最近瞑想を学び実践し始めているのですが、宇宙とつながり自然と一体になる感覚が嬉しすぎて涙が出てしまいます。自分の魂が自分を俯瞰して観ながら空に羽ばたく感覚が自由で、気持ちいいのと、幸せな愛で包まれ、喜んでいるんです。瞑想でうれしくて泣くことって良くあることなんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2013/4/713:59:48

そうですね。過去に宇宙をずっと飛び出して、永遠と光となって真っ直ぐに進み続けたら、
スタートとゴールが繋がっていたという体感がありました。その後、所属していた会社から
現在の会社に転職致しました。とても好待遇です。ほぼストレスフリーでやっています。

瞑想をするまでは、混乱に混乱を重ねた人生でしたが最近、自分の身の回りが穏やかで
理想を振り回さなければ、不満を感じる状況でない。この原因はやはり瞑想にしかないと
気づきました。毎日、細かいレベルで混乱するきっかけにアクセスされるのですが、
こういったことを完全にリセットする働きが、瞑想にはあるようです。主さんも大変素晴らしい
瞑想をされていますね。ずっと続くことを願っております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる