ここから本文です

みなさん沖縄に行きたいですか?

djh********さん

2013/4/713:15:18

みなさん沖縄に行きたいですか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/713:39:05

良いですよ~ 沖縄。
若かりし頃しばらく沖縄をうろついてた事があります。2年弱ですが・・・
特に離党はどこも魅力的です。
八重山の自然も素晴らしい!!

質問した人からのコメント

2013/4/7 18:23:46

感謝 ですよねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まー君さん

2013/4/715:41:48

行きたいから明日から一週間行って来ます。

風来坊1さん

2013/4/713:42:49

夏の沖縄には行きたく無いですよ。 夏の沖縄は大変蒸し暑く、 一週間に一遍大型台風が来襲するから、 夏は北海道へ行きたいです。 でも、冬の北海道は冷蔵庫の中よりも寒いので、 冬なら沖縄へ行っても良いですよ。