ここから本文です

マビノギの錬金術で、 1番好きなスキルをぜひ教えて下さい m(_ _)m 僕は1位 ゴ...

hag********さん

2013/4/714:43:26

マビノギの錬金術で、
1番好きなスキルをぜひ教えて下さい m(_ _)m

僕は1位 ゴーレム錬成
2位 防護壁
3位 スパーク&ライフドレイン です。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2013/4/718:49:33

私は、

1.スパーク
2.フレイマー
3.ライフドレイン です。

ゴーレム錬成が好きなようですね。
今後錬金術の上方修正に加え、新規スキルとして召喚獣錬成・キャラクター強化などが今後でますよ。

○その他の修正内容
・錬金術スキルの調整 スキル依存だったものがライフ・マナ・スタミナの量が多いほど効率の良いものになります。
・錬金術結晶の統合 スパークや雲などの特殊結晶なども4大属性の結晶で使用可能になります。
・詠唱時間の調整 サンドバーストなどのスキルがすぐに発動するようになり、チェーンシリンダーの発動確率が100%になる代わりにクールタイムになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2013/4/1208:03:17

1:フレイマー
2:スパーク
3:ヒートバースト

キャラのベース戦闘スタイルが近接弓士なのでもともと余り錬金術使わないのですが、武闘やクモでのみ火属性錬金術を主に使います。スパークはもっぱら足止め用です。あとはバシリスクや初心者さん支援用に防御壁を使うくらいです。
装備が火属性錬金術強化しかないので、仕方ないです。
ゴーレム強いですよね。自分のはヨワヨワですけど。。。