ここから本文です

Sexy Boyzについて

たまごさん

2013/4/715:29:46

Sexy Boyzについて

昨日、たまたまMyojoのツイッターを見てたら
「平野紫耀&神宮寺勇太&岩橋玄樹&岡本カウアンの新生Sexy Boyzにも注目」
って書いてあってとてもびっくりしました。
そうなると、Kin Kanはどうなるのでしょうか?
あの3人の雰囲気がとても好きなのですが…
あと、カウアンくんはKin Kan入る、とかいろんな話が出ていますよね…
私は、Kin Kanは康二くん・柊真くん・紫耀くん、
Sexy Boyzは神宮寺くん・挙武くん・嶺亜くん・倉本くんのままがいいのですが…
皆さんはどう思いますか?

※長くなって申し訳ありませんm(_ _)m

閲覧数:
2,847
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2013/4/803:41:34

事務所のゴリ推し上位4って感じですね。
私は嶺亜担なのでセクボじゃなくなったってことはCDジャケットにもいなくなる?と考えたりしてます。
ジュニアなので正式なグループではないのはわかってますが最近格差や解体など多すぎて目紛しいです。
だったら最初から「ジャニーズJr.」のままでいいのに..。

シンメ(相方)も解体なんですかね?
神宮寺のシンメは挙武なのに最近もっぱら神宮寺のとなりには岩橋。
ドラマ出たからってなんなんですかね?
まぁ嶺亜と仲がいいので岩橋は叩けないですけど..。

質問した人からのコメント

2013/4/11 23:52:23

降参 皆さん、ご回答ありがとうございました。
ベストアンサーはとても迷いましたが、
1番詳しく書いていただいたsonishideさんにさせていただきます。
他の3人の方も素晴らしい意見、ありがとうございました!
どうか、セクボとKin Kanを今のままにしてほしいです…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2013/4/1014:01:33

主様の質問で初めてこのことを知り、正直ビックリしています。
私は倉本郁君と中村嶺亜君が好きなので、Sexy Boyzのままで居て欲しいです。
Kin Kanも3人のままがいいと思います。

hal********さん

2013/4/717:43:49

わたしも平野紫耀くんはKin kanのままがいいとおもいます!

いまは、聡マリの問題も出てますが
SexyBoyzは
神宮寺くん、郁くん、挙武くん、嶺亜くんなんですから

やっぱりこの4人でSexyBoyzがいいと私はおもいます!


長々と失礼しました(_ _)

mic********さん

2013/4/715:51:57

平野 紫耀kは関西のジャニーズだし、セクボのメンバーになるべきではな

いと思います!!セクボは今のままがベストだと思います(>_<)