ここから本文です

一重でも美人な人っているんですかね?

reg********さん

2007/1/1718:09:49

一重でも美人な人っているんですかね?

よくテレビで見る女優さんは皆二重だったんですが、一重でも美人な人っているんですかね?
私が今まで見た美人さんや可愛い人は皆二重でしたので・・・。

補足もちろん二重だから美人・可愛いというわけではありません。たまたまそう思った人が二重だっただけの話です。

閲覧数:
2,562
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2007/1/1718:34:23

私は、一重でも二重でも、美人な方はいると思いますが…
質問者さんの感性にもよるのではないでしょうか?

パッチリ二重の目の方ばかり、美人、可愛いと思う方なら、仮に、知人に「あの人一重でも、美人だよね。」と言われても、美人と思えないかもしれません。。

ようするに、「一重」は、好みでなければ、「美人」と言われても、ピンッとこないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2007/1/1920:25:06

たぶん見る人のタイプなんじゃないですかね?一重でも二重でもその人がタイプでなければなんともおもわないと思いますよ。

geg********さん

2007/1/1918:01:50

一重でも美人さんっていると思いますよ。
一重でも、顔の形が整っていれば、美人だと思います。
男性

mei********さん

2007/1/1718:39:17

一重でも綺麗な人は綺麗です。
大切なのは顔全体のバランスだと思います。

だって、二重でも可愛くない人はいるでしょ?

oto********さん

編集あり2007/1/1718:28:00

私は、20歳くらいまで一重でしたw
もちろん整形はしていなくて、自然に二重になったのですが、
家の姉も高校生くらいで二重になりました。
私は片方ずつ1年かけて二重になりましたw

で、私は昔からモテたほうで、よく美人って言われました。
一重でも中学は準ミスと高校のときはミスに選ばれましたし、卒業後も化粧品業界に推薦で入れたし何も問題なく一重で十分モテてました。
が!
二重になってからは、歩いていると芸能事務所に声かけられるくらいになりました。
やっぱり二重の方が美人なんですかね。
年齢の関係があるので、モテ度の違いはわかりませんが、
私はどっちも同じくらいだったと思います。
まぁ、今はもうオバハンなので、二重も一重も関係ありませんが・・・。

hir********さん

2007/1/1718:21:35

顔のつくりによっては一重の人でも美人ですよ。
二重=美人はただの固定概念かもしれません。