ここから本文です

スパロボでケロロがありなら宇宙戦艦ヤマトもありだと思いますけど?

kj3********さん

2013/4/718:10:21

スパロボでケロロがありなら宇宙戦艦ヤマトもありだと思いますけど?

閲覧数:
398
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOUさん

2013/4/1120:06:03

無いとは言いませんが、基本的に登場機種が戦艦と戦闘機だけなので、ロボット物としてカテゴライズするのは無理があるかもしれません

質問した人からのコメント

2013/4/14 16:45:08

やっぱり無理かな~~?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Яさん

2013/4/1108:26:17

無限のリヴァイアス:黒のリヴァイアス、ヴァイタル・ガーダー・アインヴァルト。
不思議の海のナディア:ノーチラス/ニューノーチラス、グラタン。

ロボット枠があるからヤマトよりは参戦する可能性があるよね?

kim********さん

2013/4/801:11:35

それだと、戦艦しか出てこないのでは…?