タバコを吸う女性と結婚できますか?

タバコを吸う女性と結婚できますか? 世の男性は、自分の妻となるであろう人が タバコを吸っていても、許せるのでしょうか?

喫煙マナー499閲覧

ベストアンサー

0

自分がタバコを嫌いだから、タバコを吸う女性は恋愛対象外だ。 こういう男は大抵モテません。 なぜなら女性という一己の人間をそうした表層的な事で断じるのはあまりにも薄っぺらく、男としての魅力に欠けます。 そしてそういう男はタバコに限らず、くだらない細かい事をグジグジ言うんだろうな、と思われるからです。 逆返せば、女性がタバコを吸っていてそれでも寄ってくる男性というのはモテ男という可能性が飛躍的に高くなります。 つまり、タバコを吸わない女性に矮小な男が言い寄っても女性はOKしない。 ここに居る異常嫌煙者なんてのを受け入れる女性はごく少ないでしょう。 何か物を言えばいちいち突っ掛かって来る男なんぞと付き合いたい女性はいません。 しかしタバコを吸う女性にはモテ男「だけ」が言い寄るわけだからカップル成就する可能性が上がる。 こういう事なんじゃないかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よくわからないのですが、もしかしたら、そうなのかもしれませんね。

その他の回答(6件)

0

無理ですね。 そんな人と結婚したら人生終わったようなもんです。

0

自分はタバコを吸ってる女性とは100%結婚したくないですね。 回りの友達もこの意見のほうが多いです。割合だと9:1ぐらいですね。

0

ID非公開

2013/4/7 22:02

喫煙していても、それを許せるくらいの魅力がある女性なら結婚すれば。 喫煙・非喫煙も、容姿の好き嫌いの一部と変わらないのでは? それに、どんなにきれいでも掃除ができない子とか、 人を思いやれなければ、結婚対象にはならないですよね。 反対の立場から、ヤニ臭い男とは結婚したくないですね。 ヤニ臭い口でキスされたり、ヤニ臭い手を繋ぎたくないですし、 私がタバコが苦手なのに、隠れて吸ったりすること自体が 信用できないです。

0

>許せるのでしょうか? 何、「許す」「許さない」という上から目線的な物言いは? OKもいればNGもいる。 ただそれだけのこと。

0

愛は、国境を越えました。この夏で、結婚26年目に突入致します。ハーフの娘も、今月から、社会人になりました。タバコは、まいぅ~!!!