ここから本文です

ダークソウル with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITIONを買おうか迷っているんですがプ...

qge********さん

2013/4/720:46:50

ダークソウル with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITIONを買おうか迷っているんですがプレイ済みの方どうでした?コレ面白かったですか?
YouTubeでプレイ動画をちょろっと見たけど何となくゴッドオブウォーと似たような感じの印象を受けました

ムービースキップ出来るか、オンラインに繋いでなくてもバグなく普通にプレイ出来るか知りたいです(*´ω`*)

補足R-17になってるけど、どんな内容のグロ描写あるの?

回復アイテムとか二週目引き継ぎ出来る?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

禿溟さん

編集あり2013/4/822:24:25

自分がやってきた中では、一番楽しいゲームでした。
自分が得意なステージを困っている人と一緒に進んだり、困ってる人を逆に貶めたりできる、プレイヤーの選択技の多いゲームです。

仲間と一緒にプレイができますが、仲間もスタートを押してくれたら、ムービーはスキップ出来ます。
バグですが、故意に起こさない限りバグはありませんが、オンラインはモラルの低い人が多いので、定期的に見かけます。

しかし、その顔文字は流行りません。

補足
グロテスクな表現はよくある、武器で殴りつけた時の出血表現とかです。これはオプションから設定できます。
周回時の引継ぎ要素は
消費アイテム、武器、防具、魔法、ステータス等です。
なので、鍵は消えてしまうのでもう一度ダンジョンを探索する必要があります。

質問した人からのコメント

2013/4/9 19:46:56

感謝 スゴ~く参考になったよ~
ありがとう~☆(媚び)

(´-`)y-゚゚゚

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Zedさん

2013/4/905:05:43

ゴッドオブウォーとは全く違う

プレイ動画見ても楽しそうには見えない

とやかくいうまえにとりあえず買え

agj********さん

2013/4/721:00:31

GOWとは全く違います。笑
もっともっさりしていて緊張感ある戦いがあります。ムービーはオフラインプレイならスキップできます!買って損はしないと断言できるゲームです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる