ここから本文です

コンビニでネクタイは買えますか?

nonkeikyouさん

2007/1/1721:46:58

コンビニでネクタイは買えますか?

会議があるのにネクタイを忘れてしまいました。23時ごろに東京駅につきます。そこから新宿へいくまでにどこかでネクタイは買えないでしょうか?コンビニとかには売ってますか?

閲覧数:
16,438
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/1/1721:59:00

自分が使っているローソンでは売ってあったと思うのですが・・・・
無かったら新宿のドンキホーテで買うしかないね。http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=29
あと東京駅のキヨスクなどのマップ貼っとくよhttp://www.kiosk.co.jp/eki_map/tokyo/index.html

質問した人からのコメント

2007/1/18 00:33:16

ありがとうございました。宿泊ホテル近くのコンビニでゲットしました。駅のKIOSKは黒いネクタイしかなくてあせりましたが・・・朝の会議には間にあいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leoof11さん

2007/1/1722:07:48

売っているコンビニもあります。
100均でも売っていることがありますよ。

yoshi_ub33さん

2007/1/1721:49:45

礼服用のものは見たことがありますが、柄物はどうかわかりません。

elecloco5861さん

2007/1/1721:48:24

KIOSKで販売しています。