ここから本文です

沖縄 地蔵2体盗まれる http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-04-08...

kjf********さん

2013/4/818:41:40

沖縄 地蔵2体盗まれる

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-04-08_47765

某民族の仕業ですか? とても日本人の仕業に思えません、たぶん歴史がある高価な地蔵だと勘違いした外国人の犯行だと思います、沖縄県民として腹が立ちます!

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2013/4/903:27:48

おそらく某民族の仕業でしょう。

今からおよそ120年前に、かの福澤諭吉は脱亜論で次のように述べていますね。
「日本にとっての不幸は、支那国と韓国である」 と。これらの国と関わるべきでは無い、と。

昔の日本人は、「某国人に軒先を貸してあげると、家を乗っ取られる」 と言っていたそうです。そして多くの日本人が家を乗っ取られ、なりすましの日本人が増えていったのです。

又、韓国の諺に、「溺れている犬を見たら棒でつつけ」 (犬や黒人は韓国では蔑みの対象。韓国人ソン社長のソフトバンクCMにも犬、黒人を起用していますね)等他にも残虐な且つ馬鹿げた諺が多々あります。

質問した人からのコメント

2013/4/14 22:29:01

降参 百害あって一理無し!そうですね! スパイになる危険性や帰化しても日本を愛そうとしない反日外国人とは関わるべきではありませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/4/822:46:02

そう言えば、昨年対馬でも似たような窃盗事件がありましたね。