ここから本文です

白湯ダイエット

ara********さん

2013/4/819:33:17

白湯ダイエット

私は今、白湯ダイエットをして5日目になるのですが、
特に体の変化がありません。

よく考えればただ白湯を飲んでいるだけで他は今まで通りなので当たり前ですが・・・

白湯ダイエットをするにあたって、気をつけることってありますか?

運動量や食事などに関してありましたら教えてください。

また、1日にどのくらい飲めばいいですか?
私は今は朝食前と寝る前の2回です。
量はコップ1杯(たぶん150~200mlくらい)

1日に飲む回数と、1度に飲む量を教えてください。
また、学校が始まってしまったのでお昼に飲むのは難しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,208
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8********さん

2013/4/819:49:41

気は確かでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2013/4/820:27:40

朝起きてから水分補給することはいいと思うが、白湯を飲んだだけで痩せる理屈があると?

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2013/4/819:48:16

>よく考えればただ白湯を飲んでいるだけで他は今まで通りなので当たり前ですが・・・

気が付いているならなぜw
なぜ白湯ダイエットを継続しようと考えるんだろう・・・w
何飲もうと食と運動の生活を少し変えないと痩せないよ~

da0********さん

編集あり2013/4/819:52:12

こちらのサイトを見てみて下さい。(ためになるか分かりませんが。)

http://yaplog.jp/sayudiett/

(ためになったら、補足にでも書いておいてくれると幸いです。)