ここから本文です

孫の孫の孫のことを玄孫(yashago) と言いますが、やしゃごの次の言葉があれば知り...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1015:36:12

孫の孫の孫のことを玄孫(yashago)
と言いますが、やしゃごの次の言葉があれば知りたいです。

閲覧数:
637
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1015:41:52

玄孫の次は来孫、次は昆孫、仍孫、雲孫です
なかなか、こういう孫まではみれませんね。

「やしゃごの次」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1017:50:35

玄孫は「孫の孫の孫」じゃなくて「孫の孫」(孫の子の子)です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1015:41:48

ゴテンクス。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1015:41:03

玄孫の子。----------------------

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1015:45:09

孫の子供の子供が玄孫。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1015:38:43

そんなに長く生きられないから子孫でいいじゃないですか?