ここから本文です

いまどき、ペンパルなんて、古いかもしれませんが、アメリカ人のペンパルか、メー...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1015:37:06

いまどき、ペンパルなんて、古いかもしれませんが、アメリカ人のペンパルか、メール友達を作るいい方法を教えて?

閲覧数:
272
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1015:49:06

ペンパル、とかペンフレンドとかで検索すれば、いろんな団体が出てきます。
私もそれで見つけました。
http://www.japan-guide.com/penfriend/contact_j.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1016:31:14

下記は我が県(徳島県)の雑誌のHPです。その中にメル友を作るwebがあります。海外の人ともメールは可能です。
http://www.awaawa.com/

アバター

ID非公開さん

2004/10/1015:39:54

もしあなたが18歳以上であれば・・・
下記がいいと思います。




http://www.worldfriends.tv/a.jhtml?id=12&redirect=/ja_JP/regulation...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1015:38:55

実家にアメリカ人をホームステイに呼ぶ。そういう団体があるので探してみては?私は今その人とメールしてます。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1015:37:51

少女漫画雑誌の裏表紙によく載ってるよ@@@@@@@@@@@@@@@