ここから本文です

中島みゆきで好きな曲はなんですか? おすすめの歌を教えて下さい 有名過ぎるの...

gya********さん

2013/4/822:05:14

中島みゆきで好きな曲はなんですか?
おすすめの歌を教えて下さい
有名過ぎるのは無しでお願いします

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/910:06:33

70年代

流浪の詩
ミルク32
杏村から
タクシードライバー
小石のように
根雪
ほうせんか


80年代

霧に走る
蕎麦屋
悲しみに
極楽通りへいらっしゃい
友情
成人世代
夜曲
鳥になって
家出
夏土産
波の上
生まれた時から
はじめまして
ノスタルジア
肩に降る雨
どこにいても
HALF
毒をんな
黄色い犬
ローリング
MEGAMI
くらやみ乙女
野ウサギのように

シングルA面とベストアルバムに収録された曲は省きました。これでも相当削りましたが、やはり選曲が難しいです。
90年代と00年代も気が向いたら書きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2013/4/920:21:37

「眠らないで」この曲は隠れた名曲です。

car********さん

2013/4/822:37:32

☆応援歌

♪小石のように
http://www.youtube.com/watch?v=XC4WkIQrwsk
05thアルバム「親愛なる者へ」より

♪泣かないでアマテラス
http://www.youtube.com/watch?v=c3Z01j9QykQ
23thアルバム「10WINGS」より

♪重き荷を負いて
http://www.youtube.com/watch?v=U8SXLyexmKE
34thアルバム「ララバイSINGER」より



☆孤高歌

♪エレーン
http://www.youtube.com/watch?v=6W0X-p42BX8
07thアルバム「生きていてもいいですか」より

♪永久欠番
http://www.youtube.com/watch?v=-ScIrROYFA0
19thアルバム「歌でしか言えない」より

♪孤独の肖像 1st.
http://www.youtube.com/watch?v=SLaugQlqCLM
21thアルバム「時代-Time goes around-」より



☆ 旅情歌

♪ノスタルジア
http://www.youtube.com/watch?v=JKuVhI6osjM
13thアルバム「miss M.」より

♪流星
http://www.youtube.com/watch?v=Iv1h2aoBETI
22thアルバム「LOVE OR NOTHING」より

♪我が祖国は風の彼方
http://www.youtube.com/watch?v=7swMl9SIhAg
33thアルバム「転生(TEN-SEI)」より