ここから本文です

ネットで知り合った同性の人と実際会ったことある方。 その時どんな感じだった...

m10********さん

2013/4/902:51:33

ネットで知り合った同性の人と実際会ったことある方。

その時どんな感じだったか教えてください。
ネット上ではなく現実でも打ち解けることができましたか?
また想像していたのと差はありましたか?

今度lineでしり

あった同い年の子と会う約束をしています。
朝の10時からと、かなり長い時間遊ぶんですが
話題が続くか心配です。
あと、会いたい気持ちはあるんですが、不安があります。
写メは、相手のは何度か見てるんで(プリクラ)詐欺ではないと思います。
タイムラインにも載せてるし、リア友らしき人からのコメントもあるし。
どんな服で行くか、どんな靴で行くかなど写メを見せ合うとこまで行きました。
趣味友ではないし、知り合ってからlineで毎日話してるので
話題がないんじゃないか、と心配です。
どうすればいいですか?
あと、駅まで行ったら相手がチャリで載せてってくれるんですけど
この子とはあっても大丈夫だと思いますか?
お互い、ネットで知り合った人と実際会うのは初めてです。

補足書き忘れてました。
ちなみに中2です。
行くのは上小田井にあるmozoに行き
飽きたらまた違うmozoみたいな所行くつもりです。
相手は少し不良っぽい女の子(髪は染めてない)なんですけど、大丈夫ですかね。あと、私は人見知りなのですが、自分から話題をふることができるか心配です。
あと、帰りも駅まで送ってくと言われたんですが、信用して大丈夫ですかね?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,124
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2013/4/908:00:08

わたしもSNSで
知り合った女の子と会って遊んだ事があります

まあ、わたしの場合は
共通の友人がいて
詐欺ではない事は確実にわかっていましたが…(笑)


会ってみると案外話がでてくるものですよ(^O^)
LINEでしたよーな話でも
直接話すのじゃあ印象が違うし楽しいとおもいます

1番ドキドキしたのは
わたしは電車の中で?待ち合わせのような形だったのですがどんなこがくるんだろーというドキドキがありました(^O^)


たぶん大丈夫だとおもいます

けど今回はタイムラインとかがあったから
詐欺ではないとわかると思うので
それ以外ではあうのは避けた方がいいと思います

質問した人からのコメント

2013/4/9 08:04:05

そうなんですか!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/4/903:34:53

会っても大丈夫だとおもいますよ!
もしもおじさんだった場合は大声だすか交番などに逃げ込めばいいんですよ!!

私も最初は不安でいっぱいでした!
けどだんだん時間がたつにつれてなれていきましたね。
声など雰囲気はやっぱり実際会うと想像していたのと
違う!ってときもありますけど性格はあまり変りないので(^-^)

恋バナなどすごく長く語れるのでいい話題になると思います♪
学校のこととか親のこととか兄弟のこととか好きな歌手とか!
話題はいっぱいあるのでどんなことでも探してみてください♪
ショッピングモールなどはあの犬可愛い!あの服可愛い!
なにあの店!など結構話しが続くとおもいます♪
相手のタイプにもよりますがわたしはシーンとした空気が苦手なので無理やり話しをぶち込むタイプなんで相手がわたしみたいなタイプでしたら自分から話題をださなくてもいいくらい大丈夫ですけどね(笑)

楽しんでください♪

補足に対して

上小田井のMOZOですか!!
わたしもよく行きます!!

あそこはすごくいいですよ♪
最終手段は映画館ですかね(笑)

そこからちょっと地下鉄でいけばわたしの地元、ドーム前のイオンありますよ~

不良っぽいこはフレンドリーなので基本大丈夫だとおもいます(^-^)
頑張ってください!

yuk********さん

リクエストマッチ

2013/4/903:04:12

オフ会とかなら別かもしれませんが…
ネットで知り合った人とは、会わないのが基本です。
からかわれているだけで、来ないという事もあります。