ここから本文です

彩風咲奈さんは 宝塚の中でトップスターですか?

tig********さん

2013/4/904:57:27

彩風咲奈さんは
宝塚の中でトップスターですか?

閲覧数:
2,834
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/908:35:25

テレビ出演が少ないので宝塚のトップスターではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2013/4/1502:11:54

彩風さんはトップではありません。
雪組に所属している、期待の若手さんです。

kuj********さん

2013/4/915:05:47

違います。

宝塚には5つの組があって、それぞれにトップスター(男役、娘役各1人づつ)が存在します。
彩風さんは、将来的にどうなるかは分かりませんが、現段階ではトップスターでもなければ、次にトップスターになるだろうと言う位置にもいません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2013/4/906:17:21

現時点では、雪組の大変有望な男役スターさんですが
いわゆる 「トップスター」 ではありません

宝塚では、本公演で主演を務めるトップスターは
各組に男役と娘役がお一人ずついらっしゃいますが
現在、雪組の男役トップスターは壮 一帆さんで
娘役トップスターは愛加あゆさんです