ここから本文です

4月からのバンキシャ 新アナは夏目アナ 感想は?

kur********さん

2013/4/907:10:27

4月からのバンキシャ 新アナは夏目アナ 感想は?

藤江アナに変わって(産休)4月~は夏目アナが登場。マツコ&有吉怒り新党、夏目のおミミなど毎週見ています。有望株アナとしてテレ朝デビューして久しく出禁~復活しようやく見ることができるようになりました。スタートではかなり緊張の様子も伺えましたがなんとか無事こなし今後の期待も大きいですね。皆さんはどう思われましたか?誹謗中傷以外の真面目な感想をお願いします。

補足訂正・・・藤江⇒鈴江でした。

夏目アナ,バンキシャ,有望株アナ,マツコ&有吉怒り新党,藤江アナ,夏目,藤江さんて誰か

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2013/4/911:27:10

「鈴江さん」の後任の夏目ちゃん。

私も怒り新党でいつも応援してるので、たまにしか見ないバンキシャだけど今回は必ず見ようとはりきって見ましたよ!

でも思ってた以上に夏目ちゃんキンチョ~してましたね~!!
それも初々しいんでしょうけど、あまりに顔が硬直しててなんだか心配になっちゃいました。

これから少しずつ慣れていくんでしょうけど、さすがに福澤さんも初回からは夏目ちゃんをイジることはしませんでしたね。
ちょっとぎこちないので今後が不安ですけど、頑張ってほしいです!!

怒り新党で初回放送の話しがイジられるのかちょっと楽しみです(^^♪

質問した人からのコメント

2013/4/9 14:18:18

成功 ほかのご意見も見てからと思いましたがとても良い感想が回答にありましたのでBAに決めました。ありがとうございました。応援しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2013/4/910:29:31

藤江さんて誰かな わからん