ここから本文です

アンチョビフィレーを使った美味しいレシピを教えてください。

poi********さん

2007/1/1820:48:25

アンチョビフィレーを使った美味しいレシピを教えてください。

閲覧数:
2,248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2007/1/2000:50:50

食べやすい大きさに切ったキャベツと一緒に炒めるのも美味しいです♪
ニンニクはお好みで!
味付けは、アンチョビの塩っけがあるので、胡椒少々で味見をして調節してくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

編集あり2007/1/1821:12:59

潰れるほどゆでたブロッコリーと、ニンニクとアンチョビとオリーブオイル、
塩コショウでとっても美味しいパスタができます。
3分クッキングでやっていて、真似したらすごく美味しかったです。
(テレビでは小さいパスタとブロッコリーを一緒にゆでていました)
赤唐辛子を入れると辛味が聞いてさらにおいしいそうですが、
子どもがいるので、それはやっていません。

wan********さん

2007/1/1820:54:03

オーブンで焼く料理です。
グラタン皿にジャガイモをざくざく切り入れ
オリーブオイルをかけ、アンチョビフィレーをまばらに置き
粉チーズをかけてパン粉をパラパラ
あとは、オーブンで焼くだけです。
味付けはいらないかも。

是非お試しアレ