ここから本文です

タイバーツ高です。 タイに行きづらくなりますか? http://stocks.finance.y...

ms_********さん

2013/4/913:58:06

タイバーツ高です。

タイに行きづらくなりますか?

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=THBJPY=X

円安よりもバーツ高の方が目立っているようですが。

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kie********さん

2013/4/923:26:23

まあね、ひところ@2.5だったレートが、今では3.4超ですか。

10000円をバーツに替えたらその頃は4000バーツ来たのに、今はたったの2900バーツちょっとです。

割高感は拭えません。

質問した人からのコメント

2013/4/11 11:46:27

笑う かわいそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2013/4/1103:10:12

今、タイに観光に来てます。つらいです。
スターバックスなどのチェーン店では円換算するともはやタイのほうが値段が上です。
食事もフードコートや屋台で食べるなら安いものですが、
少しでもちゃんとした店で取ると日本で外食するのと変わりません。
これは対円のみならず、対ドル、対ユーロをはじめあらゆる先進国通貨に対して
バーツ高状態になっているのでタイ観光業界は大打撃を受けるでしょう。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ