ここから本文です

テレビ埼玉、テレ玉は埼玉県でしか映らないんですかかかかかかか?

dog********さん

2013/4/915:22:04

テレビ埼玉、テレ玉は埼玉県でしか映らないんですかかかかかかか?

4月13日ももクロ春の一大事2013みたいよォー(ToT)

http://www.teletama.jp/

補足具体的に言うとサイレントヒル県は映りますか?

閲覧数:
1,158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2013/4/1310:47:42

伊豆半島でも受信している人がいます。
苗場プリンスホテル客室でも入っています。

常識的な範囲としては、栃木南部、群馬南部、東京北部、千葉北西部でしょう。
場所によってムラがあることは事実です。

携帯ワンセグで見える場所まで行けばいいのではないでしょうか?
今日が13日ですね・・・。

私がワンセグでテレ玉を確認できた場所。
新京成電鉄・新鎌ヶ谷駅付近の車内。
市川駅前の展望台
常磐線(天王台‐取手間の車内)
イトーヨーカドー津田沼店7Fの窓
千葉ニュータウン
新鎌ヶ谷の商業施設屋上
鎌ヶ谷市役所展望室
千葉県袖ケ浦市
千葉市稲毛区の一部
船橋市中央部の高台

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2013/4/1112:22:53

JCN系のケーブルテレビであれば見られるかもしれないので調べてみれば如何ですか。

son********さん

2013/4/916:21:05

場所によります。

場合によっては埼玉県内でも映らないところがあるらしい…。

bas********さん

2013/4/915:40:28

映るところは映ります
あなたのお宅がどうかは判断しようないですが