ここから本文です

マイクロソフト Office IME2010のエクセルで 郵便番号を入力してスペース...

YOKOHAMA COMPANYさん

2013/4/915:42:05

マイクロソフト Office IME2010のエクセルで

郵便番号を入力してスペースを2回押すと住所に変換できたと

思ったのですができません。

どんな原因が考えられますか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちーさん

2013/4/915:55:32

IMEの「ツール」→「プロパティ」の「辞書」の下の方にある「郵便番号辞書」を選び、右側のチェックを適当に入れてみてください。

質問した人からのコメント

2013/4/9 17:37:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2013/4/915:57:09

カーソル点滅[文字入力状態]でCtrl+F10⇒プロパティ
辞書/学習⇒郵便番号辞書を選択⇒☑一般に✔を入れて:OK.
スペース,または変換キーで一発で住所が出てきます.