ここから本文です

アジング、メバリングでオススメの安いハードルアーを教えてください

mim********さん

2013/4/917:38:35

アジング、メバリングでオススメの安いハードルアーを教えてください

閲覧数:
1,344
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2013/4/918:40:01

「安いハードルアー」の具体的な金額が分かりませんが、ブリーデンのminimaruはオススメのプラグです。
アジ、メバル以外にマゴチとシーバスも釣りました。

質問した人からのコメント

2013/4/15 19:30:20

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/1013:13:02

手っ取り早いのはワゴンに入ってる小型メタルジグかなーと思います。
3〜9gで細長いのより扁平で短い奴。色は金銀あれば十分。
フックは前後チラシ針の4本針が掛かりは良いですが根がかりもします。
ひたすら投げてテンションフォール、回収、投げてテンションフォール、回収
の繰り返しでなにも考えないでやってください。
アタリに対しては素早い対応が必要ですが、一番やりやすい釣り方かなって思ってます。
ロッドは硬めのアジングロッドで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw********さん

2013/4/923:28:00

剣屋。安いし使えるし釣れるし、好いよ!
http://tsurugiya.info/topics/index_2.html