ここから本文です

現在4ヶ月の赤ちゃんがいます。 今の時期にコンビミニのラップコンパクトの長袖を...

t_3********さん

2013/4/919:19:27

現在4ヶ月の赤ちゃんがいます。
今の時期にコンビミニのラップコンパクトの長袖を1枚で着せるのは寒いでしょうか?また下に着せるなら何を着せたらいいですか?三重県に住んでいます。

補足今は半袖ボディに薄手の長袖のカバーオールを着せています!

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2013/4/921:12:25

愛知県です。五ヶ月の次女がいます(^o^)
長袖のボディに長袖のロンパース着せてますよ。暖かい日は半袖ボディに長袖ロンパースです(^o^)

質問した人からのコメント

2013/4/10 16:13:35

ありがとうございましたっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bjq********さん

2013/4/921:22:53

今までとおり半袖ボディでいいんじゃないでしょうか^ ^