ここから本文です

吹奏楽をしている方に、質問です。 1、あなたは何の楽器を吹いていますか? 2...

mon********さん

2013/4/921:44:29

吹奏楽をしている方に、質問です。
1、あなたは何の楽器を吹いていますか?
2、あなたの吹いている楽器の良さや自慢できる事
があったら教えてください。
3、あなたの吹いている楽器が目立ったり、かっこいい

曲を教えてください。
どの質問でもいいのでみなさの意見を
聞かせてください。

ちなみに私はバスクラリネットをしています。
深くずっしりとした暖かい音色です。
倍音がきれいに聞こえて、一人でも
はもれます。
行進曲は最高に楽しいです。

閲覧数:
184
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2013/4/1020:27:34

1、クラリネットを吹いています

2、主旋律が多く低音から高音まで出せることです

3、SINGSINGSINGではソロの部分がありました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mu2********さん

2013/4/1023:38:03

1、トロンボーンです。
2、音域によって役割がトランペットぽくなったり、チューバっぽくなったりするところ。音色の種類が多いところ。
3、バーデンヴァイラー行進曲です。めっちゃ長いトロンボーンのソリがあります。

kam********さん

2013/4/1019:42:31

1打楽器です

2ソロがたくさんあります。なにしろ唯一たくさんの
楽器が扱えますしね リズムがかっこいい!

3序曲祝典、宙のしらべ

yam********さん

2013/4/1000:13:25

1自分はバリトンサックスです
2ユーフォとかテナー たまにサックス全員でのメロディーとかがあってうれしいところです
マリツァやってるんですが クラとアルサク1と同じで結構うれしいです
低音でもいけるし高音のところがあってスキです
3思い出の街かな 途中のバスのところがあって
かっこよすぎてスキです

cvd********さん

2013/4/921:48:16

楽器には息を入れているようですけど、
「吹いて演奏してる」状態には程遠いですね。
いや、私じゃなくてあなたたちの事。

簾鋳鼠菟畫鈎菩琥痲都威衣无伽蔚(9代目)