ここから本文です

僕は中年男 奇形 低学歴 低学力 能無し 広島大学不合格者 長所がありません。 ...

rai********さん

2013/4/1008:59:37

僕は中年男 奇形 低学歴 低学力 能無し 広島大学不合格者
長所がありません。
下らないカス人生です。
僕はどうすればいいですか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqs********さん

2013/4/1014:41:51

あんまり短所ばかり言わないで、自分の出来る範囲でいいので前に進んだらいいのでは
と、言ってる私もお馬鹿な高卒です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2013/4/1013:09:50

歎異抄3章
善人なおもって往生をとぐいはんや悪人をや
人間、そのままの姿でいい。