ここから本文です

全国のJR駅間のキロ数(営業距離ですか?)を知りたいのですが、検索サイト等わかる...

mmm********さん

2013/4/1011:19:43

全国のJR駅間のキロ数(営業距離ですか?)を知りたいのですが、検索サイト等わかる方教えてください。

閲覧数:
1,654
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2013/4/1011:25:42

時刻表買いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2013/4/1017:03:42

mmmchibajpさん

以下のサイトより「MDView」をダウンロードし、ご利用ください。
http://www.mmrl.gr.jp/mars/pub/MDView/index.html

全国のJR営業キロがわかります。

gka********さん

2013/4/1011:26:53

駅から時刻表などで距離が表示できるものはありますが、それが営業キロ数なのか、運賃計算キロなのか、正しいのか等はよくわかりません。
営業キロ数にこだわるなら、市販の時刻表を使ったほうがよさげな気がします