ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーの判定について。

ang********さん

2013/4/1012:23:00

妊娠検査薬クリアブルーの判定について。

28日周期の生理予定日前日に、フライングでしたが検査したところ、このような反応が出ました。妊娠しているでしょうか?

妊娠検査薬クリア,生理予定日前日,28日周期,判定,反応,質問者,陽性

閲覧数:
400
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqt********さん

2013/4/1013:18:38

陽性だと思います。
結果がすぐに出たのなら間違いないと思いますよ。あと10日くらいしてから病院に行けばエコーで確認出来るでしょう。

質問した人からのコメント

2013/4/12 20:04:31

皆様のアドバイスや励ましに、とても救われました。生理がこのまま来なければ、来週病院へ行ってきます。
ありがとうございました。妊娠してるといいなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2013/4/1113:49:56

していると思います!
もう少し日数が経てば、もっとくっきりとしたラインが出ます☆

kaz********さん

2013/4/1023:10:24

私も昨日クリアブルーで、質問者さんと、全く同じような線が出ました。

ドキドキして検索ばかりしてます。

お互い妊娠してるといいですね!

mak********さん

2013/4/1015:58:37

私も陽性だと思います(^-^)v
私は生理予定日3日前には、青い線がでましたょ☆